こんにちは。


すでに前回の更新から1年以上たっているのですね(汗

その間に自分も世の中もいろんなことありました。


それらのことに対して本当にいろいろ書きたいのですがかけなかったのが残念です。


というのも昨年秋から海外転勤になり、その国からはアメブロにアクセスできないのです。

ま、そう書きますとどこの国にいっているかは多くの方はご理解できるでしょうけれど。

最近新幹線事故が起きた国ですね。


今回は仕事&休みで日本にこれたので書いている次第です。


しかし今回もどたばたした帰国でしたがひょんなこおから久しぶりにP307HDiさん にお会いでき、さまざまな交流ができ、とても充実した時間を過ごせました。

→本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。


さて、現在の320dですが現在13万3千キロを超えながらもまだ私のもとでがんばっております。


赴任前のドタバタ&1~2ヶ月に1週間日本にくるのですが、その時の移動にがんばっています。


11万キロ過ぎてから、フライホイールマスダンパーのゴム部の亀裂発生、フロントガラスひび割れ発生によるガラス交換&その後のシール不良雨漏り、サンルーフ開閉不良による対策品への交換などなど、幾つか問題も発生しましたがなんとか対処してきました。


機会があれば時々日本にきたときに、思い出して書こうかと思ってます。


あ、もうそろそろ空港へいかなくてはいけないので、今回はこの辺で。


ではでは。