こんばんは。


7月になりホントムシムシする日が続いていますね。


さてさて320dも10万キロを越えたこともありいくつか整備しました。


まずはこれ↓

320d & Folding Bicycle Goes On-Fタワーバー

右側から↓

320d & Folding Bicycle Goes On-タワーバー2

こちらは左側から↓

320d & Folding Bicycle Goes On-タワーバー2

ってタワーバーって整備ちゃうやろ!という突っ込みはご勘弁ください(笑

ヤフオクで安く売っていたのを落札できないだろうな、と思いながら入札したら落札できてしまったパターンです。台座の部分はよくできていますがバーの固定がメッキのボルト&ナットなので簡単にメッキが剥がれ錆びそうです。定価は高いのですからこういうところ気を使ってもいいのに、と思いました。って安くかったのだから文句はいえないか(笑

320d & Folding Bicycle Goes On-FSD

足回りは前と同じく KONIのFSDです。

前の交換時の印象が良かったのと経年変化がどのくらいあるのかが興味あったのであえて同じものにしました。

この写真、シールははがれているものの新品です。

もちろんアッパーマウントも新品にしています。前回はリアは社外の強化型を入れていましたがどうも精度がよくない感じだったので今回はリヤはM3のものつまりノーマルよりちょっと強化タイプのものにしています。
320d & Folding Bicycle Goes On-カップホルダー
コンソールは今までは小物入れでしたが長距離を休憩なしで走ることが多いことからカップホルダーに交換しました。

ちなみに何かノーマルとは何か違う?と思った方は正解です。カップホルダーの後ろの小物入れは私がちょっと加工しました。


次回は走った感想などインプレできればと思っています。