こんにちは。


気が付けば随分長い間更新してませんでしたね。

ネタはいろいろあるのですがその1つを今日はご紹介します。


大分まで用事があったのですが前日夜遅くまで仕事に追われていたためいけるかどうかぎりぎりまでわかりませんでした。というわけで飛行機の予約はとりませんでした。


で、当初は新幹線でいくつもりだったのですが多少気合と気力が残っていて早くに目が覚めたため車で向かうことにしました。午前11時に大分県のあるところまでいかなくてはいけなかったのですがナビをセットすると・・・・
320d & Folding Bicycle Goes On-大分 中津1
579kmとでました。

一般道がトータル100km近くあるのですが7時間くらいあればなんとかなるかな?と思いスタートしました。

が、実は10kmほど走って忘れ物に気づき戻ったりしたため実際の出発時間は4時半すぎになっていました。


というわけで行きはかなり飛ばすはめになりましたが579kmを6時間ほどでつきました。

一般道が100km近くあってこの時間って・・・ってあまり深く考えないでください(汗

というわけで行きの写真は全然ありません(笑


帰りはのーんびりと関門海峡などの写真を撮りながら帰ってきました。
320d & Folding Bicycle Goes On-大分 中津2


320d & Folding Bicycle Goes On-大分 中津3

帰りは休憩しながら&エコ運転しながら帰ってきたので8時間ほどで帰ってきました。


今回はおいしいものも食べれず(お土産の明太子&切子はおいしかったですが)ほとんど運転しっぱなしの1日でしたが仕事しっぱなしの1日を考えたら気分転換の1日にはなりました。


考えたら休日の高速¥1000の恩恵受けまくっています。ちょっと申し訳ない気もしますが(汗


ちなみに今回はもちろん往復無給油で燃費は20.1km/Lでした。


あれだけ飛ばしたことを考えたら上出来な燃費な気がします。


では今日はこのへんで。