23日は由井先生が福岡にきます




とってもタイムリーなテーマ
















http://www.homoeopathy.ac/11reserve/323.php










センターから、紹介者は一般の方の半額の1500円でどうぞドキドキと温かいオコトバ




行ける方は「blogを見て」とおしゃっていただけたら、そうなるようです






ホメオパシーをとり入れる。。。使うってこととは別としても、聞いてほしい内容かなと思います




終了後は洞爺のクッキーとハーブティーと飲みながら、30分ほど由井先生と懇親会だそうです










私はその後、ランチ会しようと思ってますクラッカー




終わった後、良かった話や疑問とか、共有する時間が常々ほしいと思ってたんですよ~






ここで




http://www.makii.com/restaurant/






お時間ある人はどうぞ~天使




メッセージいただけましたら、予約しますぅ



photo:04



息子1卒業式だったの[みんな:01]

photo:02



んで、私、
誕生日で、
ピッタリのメッセージいただきました

photo:01



なはは

photo:03



パン~[みんな:02][みんな:03]


なんもいらんのよ。ほんと[みんな:04]