佐藤健ファンミーティング | オレサマ愛歌(ブログ)

オレサマ愛歌(ブログ)

2人の超絶かわいい甥っ子との思い出を残しておきたいな。


現在うたプリに絶賛ハマり中! 翔ちゃんネ申推し!!しもんぬのことが好きすぎる…

佐藤健ファンミーティング終了し、今握手会待ちです。

初生健くん♪10万分の4000に入れたことに感謝し、たっぷりと堪能しました☆

「Stay with me」イイ曲♪生歌も上手い♪

〇×クイズはイチゴの問題で外れちゃいました…
最後に残った女の子ずいぶん会場盛り上げてくれましたね~f^_^;

DVDドラマ仕立てになってるんですね。良太郎っぽいかんじでしたが、サーフィンしてる姿とかかっこよかった☆購入決定!

司会の方との掛け合いや映像見てるときのコメント、質問に対する答えなどを聞いてるとホントに頭の回転が早くてすごいな~と。

病み上がりとは思えないほど元気な姿を見れて安心しました。本当にお疲れ様でした。