1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 15:18:13

GRINDLODGE × Sunny Days

テーマ:Sunny Days オリジナル

明日で夏休みも終わりですが

僕らの夏はまだまだこれからです!

 

9.3(sat)のUNITEのため

708さん率いるグラインドロッッヂクルーが奄美入り

天気も良くいいスタートです!

 

 

今回 UNITEにて

満を持してグラインドロッヂ × サニーデイズの初コラボTシャツの生刷りします!

今回は自分は刷りはせず

708さんの独創的なシルクスクリーンプリントを

みなさんに楽しんでもらおうと思ってます

 

GRINDLODGE × Sunny Days

版のイメージ

カトチンさんがナイス過ぎるデザインに仕上げてくれました!

好きなところに好きなデザインをオーダーしてください

ボディの持ち込みもOKです

 

 

 

9月5日か6日にサニーデイズ店内で生刷りも予定してますので

お楽しみに〜!!

 

 

HAVE A NICE TRIP !!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 18:49:18

UNITE 2

テーマ:イベント

皆さん

昨年のUNITEと言うイベントご存知でしょうか?

 

とにかくヤバい夜でした!

今年はさらにグレードアップ!

激アツLIVEで圧巻のパフォーマンスを見せてくれた

Destroy the Babylonに加え

gnkosaiBANDをお迎えします!!

 

 

そして

グラインドロッヂとサニーデイズの

初のコラボTシャツを生刷りします!

 

畠氏デザインの

UNITETシャツも用意してますので

絶対遊びに来てください〜

 

 

 

 

 

UNITE 2

9/3(土)19:00 OPENです!

 

昨年のこのイベントからいろんな繋がりが生まれ

大いに盛り上がりました!

 

 

前売りチケットサニーデイズで販売してます

UNITE Tシャツの前売り(2,500yen)チケットもありますので

希望サイズを決めてお早めにお願いします〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 11:36:34

VANS祭り!!

テーマ:Select

リオオリンピック

今回はメダルラッシュで盛り上がってますね!

今日の400mリレーも銀メダル素晴らしかったです!

奄美も祭り続きで大いに盛り上がってます

 

勢いついでにVNAS祭りを開催します!

 

 

 

 

 

VANSアイテムALL20%Off SALE!!

今月入荷したばかりのスニーカーも

アパレルも古着も

VANSと名のつくもの全て20%offにしちゃいます!

 

 

秋冬物入荷前の今しかやりませんので

是非この機会に一足お持ち帰りください〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。