ZE:A | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。

今日は本当に寒い。-16℃らしいです。


こんな寒い日だけど教材を買うべくシンチョンへ。


しかし、なんか汽車のシンチョン駅から


「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」




という声が聞こえてきました。




「何事?」とか思って行ってみると







韓国留学日記。




韓国留学日記。



なんとそこでイケメンアイドルグループが踊ってるじゃありませんか。





韓国留学日記。






でも韓国の芸能関係に全くと言っていいほど無知な私。







だ、誰だかわからない・・・・°・(ノД`)・°・









でも私、日本では韓国料理店でバイトしていて、いつもK-POPが流れていたので





「この曲、聴いたことあるぞ!」





ってかんじでした。





写真をいっぱい撮って(イケメンだし)、寮に戻ってネットで検索したらZE:Aというアイドルグループでした。







韓国留学日記。



ちなみに私が聴いて「あ、これ知ってる曲!」ってなったのがこちら▼







ちなみに今日は彼たちの結成1年記念日だそうです。

▼今日のイベントのニュース(韓国語)




http://bntnews.hankyung.com/apps/newspopup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201101151509553&mode=sub_view


http://news.nate.com/view/20110115n06389


ここから下の画像は私が撮った写真です。





お楽しみください(笑)




(ちなみに他にももう一組いたのですがこちらも誰だかわからないです::)











韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。




韓国留学日記。






写真結構撮ったな。