TGC in NAGOYA | 31 Sons de mode OFFICIAL BLOG

TGC in NAGOYA

先日、2月19日に行われた、東京ガールズコレクション“TGCin名古屋”ビックリマーク

大変な盛り上がりでした~。


トランテアンでは、ファッションウォーカー とのコラボステージで

限定スペシャルセットをご用意したんです。


竹下玲奈ちゃんが、カタログでも着ている こちらのブラウス&ショートパンツ。


31 Sons de mode OFFICIAL BLOG


●リボンタイ付5分袖ブラウス


31 Sons de mode OFFICIAL BLOG  


ドットジャガードの素材を使用したボウタイと、同配色のパイピングがポイントになった
エレガントなブラウス。
前中心にはピンタックを施し、タテのラインがスッキリ見えるように仕上げています。
ウエストに緩めのゴムを入れブラウジングさせたデザインは
ウエスト周りもスッキリと見せてくれ、着やせ効果も抜群。
春らしい淡いピンクとネイビーのコンビネーションは、

1枚着るだけで、完璧なコーディネートを約束してくれます。

●サテンレースアップショートパンツ


31 Sons de mode OFFICIAL BLOG

上品なサテンの素材感が大人っぽいショートパンツ。
フロントのレースアップのディティールが、普段より格上のコーディネートに仕上げてくれます。
トップスは、合わせるデザインによって、IN&OUT、どちらでも可。
まっすぐ入ったタックは、おなか周りをスッキリみせてくれ、スタイルアップもかないます。


当日は、ファッションウォーカーブースでの展示&販売も。


31 Sons de mode OFFICIAL BLOG


31 Sons de mode OFFICIAL BLOG

どうやらブースでは、用意していた分全て完売してしまった模様…。

名古屋の女の子達のパワー…すごいアップ熱気に圧倒されてしまいました。


こちらの限定スペシャルセット の詳細は、ファッションウォーカーのサイト をご覧くださいねラブラブ