MORE12月号 付録はトランテアンBIGトートバッグ☆ | 31 Sons de mode OFFICIAL BLOG

MORE12月号 付録はトランテアンBIGトートバッグ☆

本日は、MORE 12月号の発売日ビックリマーク

トランテアンのオフィシャルtwitter をご覧頂いている方は、すでにご存知かも…ですが

(しつこいくらいにつぶやいていて汗ホントごめんなさい。笑あせる

今月のMOREは、トランテアン初の付録アップトランテアンのモノグラム柄BIGトートバッグがついてきます。


31 Sons de mode OFFICIAL BLOG

MOREはもちろん、トランテアンのカタログなどA4サイズもバッチリ入る大きなサイズは、

とっても使い勝手が良く、サブバッグとしても◎


トランテアンのロゴがモノグラム柄になったデザインは、ベースがブラックなので、

秋冬のお洋服にもコーディネートしやすいですよ。


31 Sons de mode OFFICIAL BLOG

MOREの誌面では、大人気連載中の“竹下玲奈ちゃん風間ゆみえさん おしゃれ文通”や

トランテアンの付録トートバッグ&新作をたっぷりご紹介いただいているページもあり、

盛りだくさんな内容になっていますアップ

本日発売のMORE 12月号、ぜひぜひ、ご覧くださいね。