第2回関東勉強会 | 第31回 日韓学生フォーラム

第31回 日韓学生フォーラム

31期メンバーが、来年夏のメインフォーラムまでの活動を随時お伝えしていきます。説明会・合宿などイベントの詳細も更新します。

こんにちは!
先週の土曜日,2月7日に第2回関東勉強会をしました。
今回は、東京からちょっと離れた筑波大学で行いました。

前回同様引き続き『朝鮮の政治社会』という本について勉強しました。この本は、私にとっては少し難しかったんですが、分からないところや、疑問に思ったところをメンバーと話し合うことで、互いに知識や考えを共有し、とても勉強になりました。

勉強会終了後は、スタバでゆったりとお茶会!筑波大学はまるで森の中にあるような大学なんですが、なぜかスタバがあります( ̄▽ ̄)

次回の勉強会は、2/21に大阪大学東京オフィスにて10:30~17:00ごろまで行う予定です。日韓学生フォーラムに少しでも興味がある方はぜひ見学に来てくださいね!
お問い合わせ:31st.jksf@gmail.com