☆ コックしろさんレシピで夕食 ☆ | ポンタンのブログ

ポンタンのブログ

5年後の夢に向かっての毎日

とろとろ卵のミートローフ


ポンタンのブログ

ポンタンのブログ


とろっと卵のちっちゃなハンバーグのレシピも

捨てがたかったのですがニコニコ


今週初めは次男が文化祭の

代休で2日も弁当がいらなかったので

卵が残っているからミートローフの

レシピの方を作らさせていただきました。


見た目のボリュームがすごく

エッ!?食べれるかなぁ~と

思いましたが、完食ラブラブ! 



とろ~りと卵の黄身とソースたっぷり

お肉がとてもジューシーでふんわりと

これはたまらない一品です。


ハンバーグ作るより簡単かもひらめき電球

だってね・・・ふんわりジューシーな

ハンバーグにならないの

やたらと火を通しすぎちゃうからです。


コックしろさん 素敵なレシピ

ありがとうございます。 


ごちそうさまでした。