犬飼 ターボ
チャンス―成功者がくれた運命の鍵
これを本屋さんで即買いしてしまいました!
っていってもちょっと内容みてからですけどね。

読んでみると、なかなかレベルの高いお話が
いっぱいちょっとわかりやすく書いてある。

本当の話なのかちがうのかを
読み終わると考えてしまう。

でもほとんど本当の話みたいです。

この本の主人公や登場人物のやっていることを
実際にやってみたくなったりします。

ビジネスをしている人も、していない人も
読んだ人のバックグランド(経験・知識)によって
いろんな発見ができるかも。

この本に登場する”ノート”も要チェック♪

犬飼 ターボ
チャンス―成功者がくれた運命の鍵

ちなみにこの本を読み終わるまでにかかる最大の時間(31blogの場合):1日。
● 31blog的オススメ度:★★★★★
● 読むときには…自分が起業するときに使えるものは?すぐにでも実践できるものは?自分だったらできた?どうしたらできる?って考えてみて、あとはストーリーにのめりこむと楽しめるかも。
● 印象に残ったところ:1)「成功する自分になること」…etc。


この隣に並んでた本は・・・

犬飼 ターボ
星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-
でした。

それにしても、なんてうまいんでしょう、こういう本書いてる人って。
自分のビジネスの紹介がフンダンに盛り込まれていて、
しらなかった人でもだいぶ前から知っているくらいの知識を読者に与えて、知名度もちゃっかりアゲテル。

そして、”なんかのとき”に利用してみようかな?って気にさせるチャンスをちゃんと作ってる。
読者にはおもいっきり提供して、ついでに著者にもプラスがあるようになってる。

結果的にプラスになるんでしょうね、著者のひとには♪