凄い技のkamikaze zinezと仲間達との出逢い | 3183miwaさんのブログ

凄い技のkamikaze zinezと仲間達との出逢い


代々木公園の花見客の喧騒
を離れ、バスケコートが
ある霞ヶ丘運動場の隣の暗
闇の中 数人の若者達が

バスケのボールを操りながら 何か 演技か 遊びか をやっていました。バスケコートが無人だったので 疲れて休んでるのかと思ってましたが 一人の青年が 素晴らしいアクロバチックな技をし始めました。後ろ向きむき NHKホール脇の欅通りに向かって サッカー場を左にしながら歩いていたのですが 奇跡的な技を目にして 思わず ユーターン。(゜o゜)。信じられない!!と思わず 驚嘆の言葉が口に出ました。(*_*)。
近付き 質問。「凄いうまいけど、いくつからやってるの?」「15からです」。 彼は 薄暗い街灯の下で見ると なんと「可愛いハーフ」。少年の面影を残した19歳でした。すると仲間の青少年が 「彼は世界一です」と 言うではありませんか。(^з^)-☆。まさか まさかのオリンピックならば 金メダル選手と 気安く話してしまいました。ごめんなさいませ(--;)。 社会人のkyaml君が 何にも知識の無い私目に 親切に解説して下さいました。kyaml君と友人二人は 池袋ウェストパークで練習していて もう一人が亀有で 世界一のkamikaze zinez君は 世田谷公会堂の辺りだそう。今日は 本当に偶然 代々木公園で練習してたそう。素晴らしい技を見せて頂き 私は大感激しました。バックテン 側転しながら ボールを自由に躰に這わせながら 宙に浮かせながら ものの見事な技の数々。私は オリンピック級の技を 堪能させて頂きました。 昨夜は 病に一睡も出来ず 今朝も まだ痛みで不眠気味な私でしたが 夜 夜桜見物がてら 代々木公園に出掛け ついてました。人生 最悪なことが有ると 次に最高なことが有る、と 諺を実感させられました。 昨夜から今日の午後程 痛みに苦しんだことは有りませんでしたから 彼等に逢え、kyamlさんと話せて本当に 嬉しかったです。 人生 まだまだ 捨てたものでは有りませんネ。日本一流の技を見せて下さった chaozu君 ishimos君 本当に どうもありがとうございましたm(__)m。貴方達も世界一目指して 精進して下さいませネ。応援してますょ。(^o^)/。バスケットボールのアーティストの妙技 動画で見られますから 是非 皆様もkamikaze zinez で検索して見て下さいませ。(*^^*)。