どーもグロッキーです
 
いやいや久ぶりのスーパー偏頭痛 この文字見るだけで嫌よね
 
朝から連続で頭痛すぎて四回もゲェするという悲しい現実
きちゃないお話
 
でもそれ位ちょーーーーーーーーっ痛かったァ
 
最近ちょくちょく痛かったのよね
それが溜まって爆発したよぉだ
 
だもんで今日はワタクシ主婦業お休み~
 
旦那さん、仕事を休んでくれまったー
 
しかしはたから見るムスコッティのかわゆい事かわゆい事
 
癒されまった~
 
普段ももちろんかわゆすだけど、ただただ様子を見てるってゆぅ状況なんてそぉないもんね~
 
       
 
最近予定を上手く立てて無かったよね自分さん
 
アタフタあたふたしてた気がするよ  
もっと自分大事にしてこ~
 
しっかし、今日初めて食べたお粥が、まさかの胃もたれ
そりゃ四回も吐けば、アタシの急に食べ物が送り込まれビックリだよね
でもお腹空いて来てグーグー
 
やれやれだぜっ