「夢の華酵素500ml  翰慈堂」飲んでみました(^_-)-☆

実は・・・

こちらは酵素の新商品です!


原液のまま飲むのに抵抗がないので

わりと、くっと飲んでました♪


原材料は様々なエキスがはいっているので

まさしく健康飲料っていう感じです(*'ω'*)


パッケージも明るい色は使用してないので

若い方にはちょっと、ん?と思われてしまうかもしれません><


でも、なにこれ初めての味!とかないので大丈夫です(*´ω`*)



飲んだ効果は・・・

体重がすこし減ってました

見た目は変わってないかもしれないけど

体の中にいいものがきた~って感じはしました笑




こちらもご覧ください★


株式会社ハンズトレーディング





ハンズファンサイト参加中