こんばんは\(^o^)/


こちらから投票お願いします

現在2位です\(^o^)/



スプレータイプ★ピュアイオンミストをいただきました


{5C3F753C-A0D5-4100-8930-3A337507B4A4:01}



ベースメイクにちょい足しするだけでメイクのもちが断然よくなります!ということで…



早速お試ししてみました



ピュアイオンミストは
天然水を特殊電気分解した進化したイオン水



普通の化粧水よりも浸透スピードが速いって、、
忙しい朝には最高ですね



私は起きてから家を出るまで1時間かけないので大変重要視してます



しかも、油となじみやすい性質だから、油を含んでいる化粧品との相性がいい



これって結構重要です



普段は割とクリームやリキッドとかBBクリームを使ってすませているので、なおさら重要‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



パウダーで使うときはパフやスポンジにミスとして使用するよ



ファンデと肌の間に隙間がなくて、密着感バッチリでした~



あとテカらなかったから化粧なおしもしないで過ごせました



あと、鼻の黒ずみ対策にも使用できた!



お風呂であっためてミストをスプレーしてマッサージして使ったよ


オススメ、お気に入りのミストになりました