千秋楽。

テーマ:


きょうの無事東京のおうちにつきました。


今日は

7/11〜30まであった
舞台 時代劇
梅と桜と木瓜の花。の
千秋楽。


博多座ということで
福岡に一ヶ月いるって
考えられへんかったけども

終わってみたら、この余韻。



最初、浴衣の帯の結び方も
まったくわからなかった僕が


全部で約30公演。



稽古期間も含めたら、一ヶ月半。


日々成長やなくて
公演ごとに
すごく成長して。




叱られたり指導受けたことも少なくはなかったけども




格段に一ヶ月前の俺とは違います。




ほんとにすごく身になる舞台やった。



{59E348F9-8B6F-4D7C-BEA2-A70B0F0B87B7}

{598E0707-CA49-4AF9-A37C-80158EAE8C9D}



福岡。



ありがとうございました。



たくさんのみんなが見に来てくれて。



福岡の応援してくれてるみんなとも会えて。






舞台のリアル感ってほんとにすごい。




お客さんとキャストが一体化する感じ。





千秋楽。



ほんまにありがとう。





今回、ほんとに最初、時代劇したことなかったので

初めてすぎて



右も左もわからないひよっこ。




少しずつ肉付けして。


東京からも友達が、


京都からも家族が

たくさん見に来てくれて。



ほんとに、嬉しすぎました。




たくさんの方に応援されてます。




これからも、
ほんとに!!
その応援してるみんなに恥じぬよう


日々励むことを誓います。





ほんまに良い一ヶ月でした。






思い返せば早かった。







悔しい思いもたくさんあるので、


見返す気持ちで頑張る面も




8月からまた頑張ります。







博多座のお客さんがぱんぱんやのに
電気が暗く時のあの空間。





ほんまに大好き。





まだまだ成長できる!わし!


今日の帰る直前まで学びっぱなし。



最高な7月をありがとう

{7AC9660C-F36E-4B3B-8FB0-74371FD6188D}

{F6F2158A-204E-4F6A-8B4D-3EFC6EAE132F}

{99CD9EB2-B647-494C-9455-A00AB4B173A1}






片桐清之介。





AD

ポケモンGO!!

テーマ:
せっかくなのでポケモンGOをやってるから、

みんなにも。。。{F02074F3-3C35-4ABA-A775-154B6C38E1C9}


強さはこんな感じ
{68D6A291-C992-4CB0-96EC-9F3271F9A4A5}


持ってるポケモンはこんなんだよ!!
{A4BC5650-8847-4A95-AB3E-8939C2615100}



レベルはまだ17や。。。(。-_-。)




そんな感じでせっかくやから報告してみました。


みんなやってるー?
どんな感じー?

久々のトークショー

テーマ:
やあやあ!٩꒰。•◡•。꒱۶


実は、ひっさびさにトークショーのイベントが!
あります!(o˘◡˘o)



{7424760A-11EF-4BB4-BB50-24DB3971CC37}

{A166B44C-608A-4D1B-8B2E-889333C6768F}


セブンパークアリオ柏!


楽しい!!絶対!!


でもどんなとこなんでしょ😆❗️



8月もいろんなことがまちうけてる!



楽しむぞー!お!







東京ついたなり。



よし。がんばる。