USJ ドラゴンクエストグッズ 2017.4.13. | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今回のインで見たドラゴンクエストのグッズをちょっとご紹介口笛
 
あ、でもワタシ、ちまたのブロガー様たちのようにきっちりした性格ではないので、なんの参考にもならない感じで紹介してますよ(笑)
値段もテキトーです(笑)
 
イヤリングセット下矢印
なぜイヤリング??
チャームとかでよかったんでないかい??
それだったら買ってたかも。。。。晴れ
確かこれ1500円でした。
 
キーホルダーも数種類下矢印
 
ぬいぐるみ下矢印
スライム系だけでした。
 
こ。。。。これは。。。。。滝汗
欲しすぎるやろ!!
スライムがなかまになりたそうにこちらをみている!」だの!!
おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました。」だの!!
分かる人にはたまらんやつですよ、これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これも1500円。
 
メモ帳下矢印
ほかにも、トートバッグやらブランケットみたいなのとか週種類ありましたが。。。
どれも高いチーンチーンチーン
 
てなわけで我が家にやってきたのはこちらのみ下矢印
 
うひょ~~~~ラブラブラブ
もったいなくてあけられない、食べられない笑い泣き
 
ドラクエグッズ買ったらもらえるらしいカード下矢印
ふむ。。。。
このゲーム機、うちの店にあったような気がするな。。。真顔(←電気屋勤務)
 
ついでにおまけ下矢印
フライングダイナソーに乗ったらもらえたステッカーキラキラ
今だけの1周年記念ステッカーだそうですグッ
 
こういうの一生使えなくって、そんでどっかいっちゃうタイプの人間なんですよね滝汗
 
さ~~て、クッキーはいつあけられるのでしょうかニヤニヤ