美容サプリ☆ワインとトマト!? | いかしおのブログ

いかしおのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!いしみです。

最近生活週間が荒れてて
マイナス思考が続いてます…( ;  ; )

ばかみたいに18連勤なんて
するからなんだけどさ笑
やりたいことないから仕事しよー
と思ったらこの有様である\(^o^)/



で!



なんかいいサプリないかなーって思って
ネットサーフィンしてたら、
モニター募集してたの!






ワインが良いとか、
トマトが良いって話は聞いたことがあって、
実際食べたり飲んだりするんだけど
なかなか毎日は続かないんだよね…


サプリだったら続けられそう!
というか続ける!
美肌を手に入れるぞーー!!!


#143#