たなご日和

波のりとたなご釣りブログ


テーマ:
結果テンヤやりすぎて飽きちゃいました‥
カワハギ行こう‥
船は魚影追いかけて上から落とすから
潮が流れて食いがたてば釣れるし
タイの気分次第だということがわかりましたー

{F0A4E2A3-9154-4067-8806-619BE5B3653D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
爆風で渋い釣りでしたが
ゲストでサワラが釣れた❤︎
マダイとハナダイと半々でした‥
マダイは4匹で竿頭頂きました。
もうちょい釣りたい‥
次回期待!!
とりあえずゆーきが西京焼にします。

{A9CA0195-9192-400F-9908-BC04FDE526B2}

{CA647860-7820-4C6D-8D5E-0B81823F0726}

{A2A9FD4C-76C6-4470-92F9-DBFDE18BA7BE}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまりつつある‥ひとつてんや真鯛
初釣りはかなり渋く4匹とまり‥
タカさんもほぼ同じ
なのに船中8匹GETいたらしい‥
あんなにアタリがなかったのに‥
リーダーのsizeか流行りの誘導テンヤなのか
テンヤ?カブラ?フォールスピードなの?
うーん悔しい。
鯛のくせに俺のエビ食わないなんて‥

悶々しながら今年早くも2発目のリベンジ‼︎
とりあえず9匹で船中竿頭とったけどわからんアタリもちらほらあり数がのばせたと反省。
次回はもう少しリーダー細くしてみよう。
タカさんヒラメご馳走さまです!!

{E287E86D-4DA8-4019-B190-9C0F501B2609}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに3人揃いました。雑談ばかり…
そしてカマスばかり…
タカさんoutlawさんお疲れ様です!!!
先週はタカさんとゆーきのnewロッドの鱗付け!!房州ラーメン馬琴旨し!!!
2日前はゆーきと2人で…
ほぼ地元並みの皆勤賞w
釣れてるうちに釣りましょうw
{ACE45E19-E49B-41E1-8919-B5BB97AEF15F:01}

{C6E82F5B-C946-42F7-9E9D-512120383883:01}

{3A1BD16F-CFA1-4003-936C-89A330804360:01}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。