稲垣潤一 小柳ゆき | 【最北魂】電気屋ランナー日記

稲垣潤一 小柳ゆき

フジテレビFSN歌謡祭を 聞きながら


新聞、雑誌に目を通す。


FSNは 賑やかというか ウルサイ


11時から NHK SONGS に チャンネルを切り替える。


稲垣潤一 秋元康は 一緒に


スターダムに のし上がったことを初めて知った。


デビュー曲 ドラマティックレインから ----


小柳ゆき とのデュエットもいい。


小柳ゆき みたいに 急激に 株価急落アーティストもいないな。


どうしたんだ と いうくらい。


レコード会社の戦略ミスとも 伝えられているが、


この手の うまい歌手は けっこういるな。


青山テルマの生うたをじっくり聴いたが、


テルマには 声の中に かわいい音色、温度を感じる。


他の 歌手にはない魅力。


松田聖子の 甘さが含まれている声に 似ている。


そんなテルマも来年は わからない。


うたうたい の使い捨てのスピードが加速しすぎだ。



SONGS 稲垣潤一▽悲しみがとまらない