ブロガーPATRA様着画紹介 | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡

続きましてニヒヒ

PATRA様着画紹介です照れそれでは早速〜照れ

産毛付き☆ふかし加工☆2WAY WIG!ヌーディーカジュアルウェーブロング【根元黒染め×アメジストパープルグレー】

PATRA様〜照れ照れ照れ素敵〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

PATRA様いつも素敵な着画をありがとうございますデレデレデレデレデレデレ

アメジストパープルグレーのお色が実際目で見た実物のお色と写真に写るお色がどうしても異なってしまい滝汗滝汗商品撮影にとっても苦戦しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

商品に限りなく近いカラーを出すため必死でオーナーも撮影しておりました笑い泣き笑い泣き

アメジストパープルグレー絶妙なカラーでオススメですよラブ

PATRA様着用商品は完売が速い傾向にございますのでカナヘイびっくり

気になっている方はお早めに〜ウインク

一気にご紹介させて頂ましたラブ

今日はここまで〜ウインクまた次回の着画紹介をお楽しみに〜ラブラブラブ