総選挙~決定戦 | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
こんばんは☆ありさです!!今回の写メコン度重なるミス大変申し訳ありませんでした・°・(ノД`)・°・
今後とも、慎重に頑張っていく所存でございますので今後ともよろしくお願い致しますヽ(;´Д`)ノ

では、早速ぅラブラブ!
お待たせしました恋の矢投票結果を発表させて頂きます(///∇//)

写メコンに参加して頂いた皆様、投票に参加して頂いた皆様に本当にありがとうございましたラブラブ!
今回もかなーりのレベルの高さドキドキ
投票に1票差や同票の事もあり少し人数を増やしての写メコン選抜紹介をさせて頂く事となりましたラブラブ
投票頂いた際の皆様からのコメントも一部ですが紹介させて頂きますね☆

① ぱぴこさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【投票コメント】
☆ぱぴこサン☆とにかく素敵!自分流にアレンジ出来ていて、羨ましすぎます☆
☆まるでファッションショー見てる気分でした*wigも衣装も完璧に着こなしてて、テーマも個人的にツボで、とにかく可愛すぎたので投票しました
☆楽しそう♪アリス姿が似合ってて可愛いです☆他にも色んな世界が見たいです☆

② TOMOMIさんドキドキ
$★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆ゆるふわで女性らしいアレンジで、自分もマネしたくなりました!
☆可愛いぃふんわりとした印象で憧れる☆
☆似合っていてウィッグとは思えないくらい自然です!

③ なぁちゃんさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆アレンジの仕方が勉強になります!しかも自然すぎる!!自分も自髪が伸びたらぜひやってみたいと思いました☆
☆wigが凄く似合ってるのもあるけど、アレンジ力の高さが凄いとおもいました*特に二枚目なんて、どこからwigなのか分からないくらいです(笑)前髪を引き出す技は是非真似したいです
☆明るいショートが似合ってかっこいいです。眼鏡をかけている時の雰囲気が個人的に好みです

④ chiiさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆2枚目のアレンジが上品で自然で似合ってますね。可愛いです☆
☆アレンジもファー使いも素敵です。
☆一つのウィッグなのにアレンジ次第で可愛くもエレガントにも見えました!!

⑤ ぽんたさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆2色の編み込みがかわいいです!
☆編みこみとネコ耳帽子でイメージが違い、すごく可愛いです!
☆難しそうなカラーのウィッグなのにすっごく似合ってます!!

⑥ まりチさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆めちゃめちゃ可愛くてモデルみたい!アレンジもどれも可愛かったです!
☆アレンジ3種類もあってすごいです。笑顔も素敵です。
☆すごくどのアレンジも似合ってて、地毛かと言うくらい自然で自分のものにしてる感じがしました♪

⑦ MATOさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆1番ウィッグが自然に見えるし、とてもお似合いなので…♪
☆ショートすごく似合ってて、とくにモード系のアレンジ素敵です‼
☆美人でウィッグがぴったり!すごく馴染んでてもはや地毛!!

⑧ ありぽこさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆シンプルでナチュラルなアレンジかわいいです。
☆どのアレンジもすごく可愛くて、ぜひマネしたい!
☆ウィッグだということを忘れるくらい可愛いです(^^)アレンジも可愛くて見習いたいです!

⑨ ピーチさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆素敵な大人の女性です☆3枚目の色遣いと髪のふわふわ感がとってもお洒落で好きです☆
☆以前から気になっていた方で、ショートの使い方がうまいな~と思ってました!ピーチさんを見るたびにネオカジュアルが気になります…!
☆すごくセンスがいいです。ピーチさんの一押しコメントを見るとかなり欲しくなります。私もこんなお洒落ママになりたい。

⑩ yopiさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆3枚目の写真が可愛くて♪明るい髪色と所々に入る赤がお洒落で雑誌の一コマみたい。
☆ボブのアレンジが参考になりました!すごく似合ってるな~と思いました☆
☆前回も可愛かったけど、今回もめっちゃ可愛い~(≧∇≦)メイクもバッチリ!

⑪ わたちゃんさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆色んなジャンルができていいと思います!きゃわいい!
☆ロリィタさんもパンクな感じも可愛いです(*><*)ウイッグに見えないです!
☆ホントにヴィック被ってるの!?ヴィックで髪遊びが出来るのは、すごいと思う!!

⑫ ゆきぷぅさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆この方は本当にすごいと思います*ブログも時々拝見してますが、アレンジ力が半端ないのと完全に被りこなしてて、言うこと無しです*男性なのにここまで被りこなせるなんて、ちょっと悔しいくらいです(笑)特に三枚目ヤバイです、可愛すぎです*
☆ アレンジもメイクも全て素敵です‼女装枠ってホントに男性なんですか?とってもキレイです~オンザも可愛い‼コメントが面白くて楽しくてツボンヌです(^_-)-☆
☆明るい髪色を当たり前に被りこなしている。キャラが面白くて目力もあってお化粧も綺麗。後ろの花柄の生地まで1つの絵になってる☆

⑬ ASUKAさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆モデルさんみたいで格好良い☆こんなに明るい色を被りこなしているのが凄い。服の雰囲気もボーイッシュな所が好きです☆
☆3枚ともステキです。地毛ではなかなかできない色ですよね。
☆かっこいい~サングラスの写メ、モデルの山本ゆうきさんに似てます‼妊婦さんに見えないですっ(#^.^#)

⑭ KAZUMI&NAGI.RIN.HIMEさんドキドキ
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆アレンジが上手いですね!他の人の思いつかない発想が勉強になります。
☆前髪のあり方でこんなに変わるなんて…欲しいです💕
☆地毛の様にかぶりこなしてますね☆前髪のアレンジ真似したいです!!

 
以上14名様ランキングに入りますので皆様またまた投票お願いいたします☆
また、投票の数で順位を決めますのであなたの思う人5名選びお店のお問い合わせフォームよりお願いします

人数を増やしたのに、すっごく惜しかった方も居ます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。せっかくの投票コメントも一緒に惜しくも1票差だった方もこの場でもう一度紹介させて下さい!!
★chi-chiさん
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆すごく綺麗だなと思いました!!
☆002Rの黒い色がよく似合っていますね。赤い口紅がかっこいい。2枚でこんなにも印象が変わるなんてすごい☆

★LE-YAさん
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
★SUGARCRANZ WIG LOVE★
【皆様からのコメント】
☆センター分けを前髪切ってしまってもいけるんだ、と新発見☆形が好きでもセンター分けが…の自分には参考になりました!
☆前髪を切ったり、ゆるい三つ編みがすきです♪


皆さん可愛いぃぃぃ(///∇//)本当に皆さんアレンジなども上手で、誰に投票しようか迷ってしまいましたよね(ノ◇≦。)
引き続き投票割もありますので、選抜戦での投票ご協力の程よろしくお願い致しますドキドキ