明日に | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
写メコンですが今回はミスが多く申し訳ございませんでした(>_<)
以後このような事がないようもっともっと気を付けていきたいと思います。

開票は明日の夕方くらいになりました。ですので明日の夕方まで投票うけつけております!!


第1~第3弾まで各弾にこだわらずお好きな方10名ほどでも構いません☆
最終の投票に選抜あのでこの人きになるこの人もこの人も~♪みたいなアバウトなかんじでも構いません☆


すごく惜しい方もたくさんいてあともう少しお力貸してくださいラブラブ

第1弾はこちら★

第2弾はこちら★


第3弾はこちら★

まだほかに票いれたいなという方が現れたらまた投票してくれてもokですニコニコ