写メコン結果発表 | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡

大変お待たせいたしました!写メコン結果発表いたします!


なんせ前に1日がかり書いたこのブログ保存されていないという頭おかしい事態になっておりました汗


最強に悩みましたが。。。。一度ランクインしているかたも前よりバージョンアップしていてさすがだなと思いましたらぶ一度ランクインしていたからってランクインしないわけではありませんびっくりいいものはいいということです♥

そのままコピーさせて頂きます★



待望の1位は。。。。。。。。♥♥!!!!!!!!!!



新顔mizuhoちゃん~~ハートyahooooooooojapanおばさん


見てよこのグランプリの完璧さ・・・・・アゲアゲ


商品名

◆ぱっつんセレブカール明るめ茶色◆

①前髪ふわっとさせてフェミニンに被りました。

②前髪をちょっと上げて、つば広帽子と合わせてセレブ風に。


このウィッグは程よい長さとくるんとしたカールがお気に入りです♪



ウィッグで女度アップblog



ウィッグで女度アップblog



◆あゆショートアッシュブラウンミックス◆

①普通に被りました。

②ストローハットと合わせて。


ボーイッシュにもなるし、あえてガーリーなファッションと合わせるのも好きで
す♪
あゆ気分になります(笑)





ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog
◆シンデレラポニーナチュラルオレンジ
ブラウン◆

①ぱっつん前髪ウィッグと、リボンを着けてレトロガールに。

②前髪部分を編み込みして、後ろは高めの位置でお団子してポニーテールを付けま
した。ポニーはカールを裂いてフワフワにしました。


このウィッグは、暑い夏に首元がスッキリ空くので、これから大活躍しそうです(*^o^*)
普通に着けると女の子らしくなるし、アレンジすればカッコよくもなります♪


ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

グランプリおめでとうございます☆


ウィッグ似合いすぎだしアレンジもGOODハート写真もきれいだしウィッグもすごくわかりやすいべーメイクも表情もすべて完ぺきでしたハート3



第2位すきココちゃんはぁと


① 旧くりくりPOPミディアムカール
[ナチュラルオレンジ ]

[説明]
一枚目☆何もスタイリングせず麦わら帽子をかぶっただけの状態です!

二枚目☆後ろ髪をピンでとめて隠しました!ヘッドアクセはシュシュをピンでとめ
てつけています


ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog


② ふわふわウェーブドールミディアムロング [アッシュブラウンMix]

[説明]
そのままの形で可愛かったのですが私には似合わなかったのでまず何回もブラッ
シングしてカールを伸ばし、その後前髪をぱっつん気味に切ってあります!なの
でかなり形が変わっているかもです…

一枚目☆サイドの髪をねじりつつ持ち上げお団子っぽくしてシュシュで結びまし
た☆
二枚目☆サイドの髪を内側の方にただねじっただけ!ちょっと三つ編み風に。ヘ
ッドアクセはNeonで購入したバタフライクリップです☆上と下につけました☆

ウィッグで女度アップblog


ウィッグで女度アップblog
③ 斜めわけ大人ショート
[アッシュゴールド]

[説明]
前髪をぱっつん気味に切ってある状態です☆

一枚目☆少しトップをくしゃくしゃして少しトップをふんわりさせています!

二枚目☆ウィッグを前髪が短めになる様に後ろにずらしてかぶっています☆一枚
目と同じトップをくしゃくしゃさせたりつまんでふんわりさせたあと後ろ髪をピ
ンでとめて隠しました!
ヘッドアクセや洋服をミニーチャンを意識して着てみました☆



ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog


感想こぴーします★


ウィッグは今では私にとってなくてはならない存在です!毎日髪型を変えれるし同
じウィッグでも服装やメイクを変えるだけで印象が変わったりして面白いです!

特にかなちんさんのウィッグは初めて着けた時から不思議に思っていますが凄く
被りやすいです!なぜかは解りませんが大きめに作っているから被りやすいとかじ
ゃなく内側にも凝っているからなのかなと思っています! あとアレンジがかなり
しやすく嬉しいです☆

blogにもコメントしましたが結婚式の披露宴にかなちんさんのウィッグをつける
予定です!というか着けます☆
どのウィッグにしようかかなり迷っていますがショートにする予定です(o^∀^o)
みんなの反応がとっても楽しみです☆
長くなってすみません!身体に気をつけてお仕事頑張ってください(o^∀^o)☆

第3位は前回1位のnoniちゃんはぁと


着用商品:ふわふわウェーブドールミディアムロング(やや明るめ茶色)
       ぱっつんラブリードールカールロング(明るめ茶色)
       斜め分け大人ショート(アッシュブラウンmix)

感想:もうsugarcranzのとりこです☆ウィッグも、かなさんも大好き♪色んな自分にあっという間になれちゃうよ!
①いとこの結婚式に被っていきました♪披露宴でも美容院いらず☆
②自分の髪では絶対出ないボリューム感で、ふわふわドール!
③④ラブリードールをツノみたいにアレンジしてみました!②と同じウィッグでも全然違う印象に!
⑤髪を切る勇気がなくても、一瞬でかわいいショートにできるのも、ウィッグのいいところですね♪
sugarcranzのウィッグを被るたびに、女の子に生まれて良かったなぁ~って思います!


ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog
第4位は  あきこ氏ハート


商品名:ぱっつんセレブカール
( カッパーブラウン)
感想:このウィッグの一番の魅力は何と言ってもカール具合コテじゃ、なか②こ
こまでだせないし、時間が経ってもくずれる事もなし
アレンジをするのにも、カールの毛先をいかして色々な事ができちゃいます♪メ
イク&髪型でこんなにも色んな自分を表現できるなんて、ウィッグもファッション
の1つだと改めて感じてます(o^∀^o)




ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog






第5位   なぁちゃんハート

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog
第6位  ぱっちゃん

着用商品:ふわふわわたあめポニー ナチュラルオレンジブラウン

商品の感想:このポニーはそのままの状態でもかわいいですが、ブラシでとかせ
ばボリューミィにまた違った雰囲気に大変身できます!
ポニーとしてはもちろんハーフウィッグとしても使えるますね♪
1枚目☆サイドに流してファンキーに。
2枚目☆パーティースタイル。前の方にお団子を作ってフルウィッグに見えるよう
に装着してみました。いろいろアレンジが効く最高のウィッグです!




ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog
着用商品:ナチュラルスパイラルカールロング【明るめ茶色】

商品の感想:こういうカールは他になかなか出せないと思います!
すごくかわいい使いやすいカールでフワフワ。
アレンジもいろいろできます☆


ウィッグで女度アップblog


ウィッグで女度アップblog
第7位 さやかちゃんha-to

着用商品名
ぱっつんラブリードールカール
ミルクティーベージュ


初めてのウィッグだから
1種類しかないのですが
頑張って
いろんなパターンを
考えました★

1枚目
普通にかぶりました!
メイクは
チークもリップも
ピンクにして
キュートな
かわいらしいイメージで♪

2枚目
前髪をわけて
肌の色も少し暗めにして
リップも色味をおさえて
透明グロスで色っぽく(笑)
クールで大人っぽい
イメージに★
個人的には…エロ教師(笑)

3枚目
前髪をわけて
逆毛をたてて
大きなピンクリボンを
頭につけて
思いっきり
ドーリーなお姫様に♪
女の子モード全開です!


ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

4枚目
サイドに髪を流して
前髪も横に流して
逆毛をたてて
滝流しヘアー★
頭にお花をつければ
浴衣にぴったりの
髪型です!

5枚目
少しウィッグを
上にずらして
手ぐしでカールを
適当にゆるくしました!
リップもオレンジに変えて
うさちゃんカチューシャ♪
ラフな
ゆるーい感じです(笑)

6枚目
ラストにドドン!と
インパクトのあるものを!(笑)
イメージを
ガラっと変えました★
ウィッグをかなり
ずらしてかぶって
さらに、わかりにくいですが
髪をゆる~く
2つにしばりました♪
そして赤リップ!
ダテメ!
古着の似合う女の子を
イメージしました★

ウィッグで女度アップblog



ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ぱっつんラブリードールカール
ミルクティーベージュの感想

理想の重めぱっつんで、
ぱっつんしか
できないかなと
思っていたんですけど
やってみたら
前髪わけれて
少し大人っぽくもなれるし
かぶっただけで
一気に女の子らしく
なれるので
本当テンションあがります
(*´д`*)
地毛でここまでのばすのは
すごい大変だから
本当助かります★
あたしは
髪ブリーチしすぎて
痛みがすごいので
もう明るい色は
できないなと
考えていたのですが
明るいカラーのウィッグも
そろっているので
本当にうれしいです!
それに
激安セールを
やっちゃったり
私たちの意見も取り入れて
ウィッグを
作ってくださるので
できあがりも
一緒になって
楽しみにしています♪
これからも
可愛いウィッグ
たくさん作ってください!
sugarcranzさんの
ウィッグに出会えて
幸せです(*´д`*)

8位 杏ちゃん♪
ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog
9 位  あすかちゃん♪

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

(ウィッグ名)分け目タイプロングカール53センチ(マロンブラウン)

(感想)この形といい色といい、本当に大満足です☆

地毛の量が多い私ですが、どれだけ頑張ってもこんなに自然なボリュームは絶対
に出せません(*_*)


一つにまとめてサイドに流すと上品な色っぽさが出るのでパーティーや結婚式に
も合いますし(一枚目)、

二つに結っても可愛いです。
私はダメ眼鏡をかけましたが(二枚目)、
帽子を被ればラフなスタイルにも合うと思います。

一つにまとめてアップにしてスカーフを巻くと80年代風にも(三枚目)、
これにかんざしを挿せば浴衣姿や和装にもぴったりだと思います。

一つのウィッグでこんなに色々な雰囲気が出せるなんて凄いですよね!!
ヘアスタイル一つで女子力めちゃめちゃアップします。

特にこのタイプは長さもボリュームもあるので、どんなアレンジも出来ますしp(^^)q


直毛でなかなか上手なアレンジが出来ず、ファッションだけ頑張ってもいまいち
しっくり来なかった私が
今はかなちんさんのおかげで、お洒落が楽しくて楽しくて仕方ありませんo(^-^)o

ウィッグなんだよ~と言う度みんなにびっくりされます。
私の周りにもシュガラーが増えつつあります♪


これからもずーっと愛用し続けます!

Sugar Cranz大好き(^O^)/


10位  さよぴーちゃん


ウィッグで女度アップblog
ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

ウィッグで女度アップblog

☆着用WIG:くせ毛風アメリカンショート(llliyle)

★コメント

1&2枚目.海外ブロガー風(笑)大人な感じに!!!
2枚目はWIGを斜めに被ってアシメっぽくしてます。
3枚目.ふんわりと女の子らしく*
トップの毛を前にもってきて指でつまんでボリューム出してます。
4枚目.POPなイメージでw
前髪は真っすぐにして両サイドは耳にかけてスッキリと。

このアメリカンショートWIGめっちゃオススメです☆
カジュアル~可愛い系までALL系統対応できますし、なんといっても簡単にトップ
が盛れてアレンジしやすいです(´ω`)!!!
SUGARCRANZさんのWIGはこれが初めてですが大満足です♪♪♪
これからもお世話になります\(^O^)/

という結果になりましたビックリたくさんの応募本当にありがとうございましたあはっ☆

沢山悩みランクインさせてやめたりまたランクインさせたり順番かえたり本当に悩みました。

写メコンは  ウィッグのアレンジなど、どれくらいウィッグが自分のものになっているか似合っているか、メイク、雰囲気ウィッグがわかりやすく写っているか、写メコンなので画質がいいとポイント高し・・・・ビックリ次回の参考にしてくださいね★

本当に悩みまくりましたよ~~みんなレベル高めだし顔もっともっと賞をあげたい。。でも送料も全部こちらもちなので10位までで勘弁してくださいわらわらブハ

ランクインできなかったお客様も本当に素敵なので時間があるときに全員は無理ですが紹介していくつもりです♥

このようにいつまでもこういうイベントをみんなと楽しみたいと思います♥

入賞者のお客様には落ち着き次第ご連絡いたしますのでお待ちくださいね★

また次回もお楽しみに♥