写メコンについて | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
写メコン割引きについてもう一度説明しますねキラキラ

引っ越しで長らく 休みにしてたので割引き20パーセントは三回まで8月中旬まで使えますキラキラ
一週間前に期限お知らせ致しますねにひひ
フルウィッグ、ハーフウィッグ対象割引きとさせて頂きますグッド!
最初からsaleのものに関しては10パーセント割引になりますグッド!
定価のものは20パーセント割引きです!着画割引きとの併合は単品は不可ですが複数購入でしたら(2つ以上)併合可能です!ですが併合の方は個別にひくのではなく総合から300円をひく形になります!ですがかなり今は在庫処分セールがあるのでお得ですキラキラ

新作が入荷したときは新作を20パーセント オフで買えますハート
期限まで三回使えますので有効にお使いくださいねキラキラ
ポイントはなにに関係なく使えますよラブラブ!

そして!!もうすぐ入荷のあゆのベリーショートは数はそこまで多くないのでお早めにキラキラ あそこまで短いとあまり需要ないかなと思いきやすごい楽しみにしているお客様が多いのでもしかしたらなくなるの早いかもあせるカラーはショートだから癖がつきやすいアレンジし放題のナチュラルシリーズがいいということでナチュラルシリーズの4色くらいいれましたグッド!すぐ追加発注かけるつもりですが再入荷は1ヶ月かかるのでねあせる

そして髪質別にみたい方は携帯でみた場合はトップ画面の特集をみて頂くと髪質別にみて頂けます☆よろしくお願い致しますグッド!キラキラ
これの違うカラーも楽しみ(≧ε≦)
ウィッグで女度アップblog-CA3J38550001.jpg
ウィッグで女度アップblog-ML_CA3J38590001.jpg