株式会社ナリスアップ コスメティックスさんより美白オールインワンゲルの「ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル」
をお試しさせていただきましたウインク



このオールインワンゲルは化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地と6つの機能をもってますおねがい
その役割も柔軟性、美白、保湿、ひきしめ、肌荒れ防止。
これ一つですべて揃えられる優れものですキラキラ




さっそく手のひらに出してみるとこんな感じです星
白っぽい少しとろみがあり柔らかいゲルです!!




中蓋がないので、蓋の裏にゲルがついちゃうのですが面倒くなくてシンプルな容器が使いやすいかなウインク
パッと見たら、白いクリームなのでちょっと重たいかな?と心配したのですが、ゲルというだけあって手に取って伸ばしてみると良く伸びます口笛
浸透が早くて、保湿しすぎないオールインワンゲルをお探しの方におすすめです音符









ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中