コロンバンさんより原宿レモンの焼きショコラのお試しをさせていただきましたおねがい


チョコは大好きだけど暑い時にはサッパリしたのが食べたい!!そんなワガママを叶えてくれるのがこのチョコです照れ



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバンさんのお菓子なんですけどやっぱり暑くなってくるとレモン味のお菓子が恋しくなりますよね!!この焼きショコラ販売一周年になるそうです♪


早速開けてみるとかわいい黄色のパッケージがたくさんならんでます口笛


豊かな香りと柔らかい酸味が特徴の、国産レモンを使用した、後味すっきり爽やかレモン味の焼きショコラです照れ
賞味期限は、なんと120日間!!独自の製法により、夏でも溶けない仕様となっているそうなのでこれから暑くなる季節でも心配いりません。



1箱12個入り。税込1,080円と、お土産にも手頃な価格です😆


早速食べてみました爆笑1口サイズのかわいいサイズ感


甘すぎないホワイトチョコに、爽やかなすっきりレモンのコラボラブ
サクサクと軽く食べやすいし美味しいです。


空港や駅をはじめ、百貨店やスーパーでも販売されているそうなので夏の手土産にいいなーと思いましたニコニコ





コロンバンファンサイト参加中