オーガランドさんより葉酸サプリ「天使の葉酸」のお試しさせて頂きましたニコニコ



現在妊娠中なんですが特に葉酸の摂取って大切なんですよね〜でもこの葉酸なんですが、食事だけでは十分摂取することが難しいらしいです笑い泣き



この天使の葉酸は
・・安心の国内GMP工場生産
・放射性セシウム検査○
・添加物無添加で安心なサプリですキラキラ



早速飲んでみましたおねがい

粒が小さいし、嫌な臭いもないので飲みやすいです(^^)これならつわりでつらい時期でも飲めそうです♪


そして一ヶ月あたり1,680円という価格も嬉しいですよね、これなら安心して続けられそうです





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中