セレビューティーさんのプラワンシー ホワイトティ プレミアムセラムを2週間使用しました爆笑


30ml  ¥3,700(税抜)



前回の記事はこちらです♪



 天然の中でも特に肌に良い厳選された11種類の白花エキス・8種類の葉エキス・19種類の精油とアルブチンを含んで肌本来の透明感を維持する導入美容液です!!

韓国皮膚科医31人がシミに悩む方のために開発して治療・予防を可能にし、使えば使うほど肌年令が若くなるとして韓国の病院でも販売されていた『エステメドホワイトティーセラム』をさらにレモンの20倍ものビタミンCで美白力をプラス・保湿持続力をアップ・透明肌力をアップして生まれ変わって新登場しました。

ビタミンEとしっかり融合して活性酸素を除去できるように、粒状のコエンザイムQ10をたっぷりと配合して肌への効果を最大限に引き出しますキラキラ

 



前回もご紹介しましたがかなりどろっとした液体ですてへぺろ美容液ですがとてもサラッとしていて化粧水のじゃまにならないです。そして、サラッとしていますが保湿もしてくれている感じもありますおねがい




透明感やシミへの効果はまだ分からなかったんですが使い続けていくうちにお肌のキメがふっくら整ってきたように感じます照れ1回の使用量が一滴と少量なので、コスパも良いですよ♪1本使い切る頃にはシミも薄くなっているといいなぁ〜♡



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中