明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんより明色スキンコンディショナーのお試しをさせていただきました♪まずネーミングが面白いし気になりますよねてへぺろピンクのボトルでローズのデザインが可愛いいです♪




この化粧水は肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水で洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導きます。
プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めますとのことですおねがい


内容量 200mL

価格 1,026円(税込)




ヴェルサイユローズエキス配合でほんのりローズの香りですてへぺろオーガニックローズ水も
配合されてるから皮脂・テカリ・化粧崩れの心配がいらないそうです。


またハマメリスエキスで開いた毛穴もキュッと引き締めてくれるすぐれもの!!夏場に持って来いですね
ウインク




早速手に出してみるとこんな感じ

さらっとした透明に近い液体ですっと肌になじむ感じがします爆笑プレ化粧水としても、さっぱりタイプの化粧水としても、肌に合わせて使うことができます。 つけている間ローズのいい香りがするのがリラックスできて好きでしたラブそして950円とプチプラなので気兼ねなくたっぷり使えるのも嬉しいですニコニコ夏場のお手入れタイムにぴったりの商品だと思いましたキラキラ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中