株式会社サラヴィオ化粧品さんよりRG92 FGF オールインワンジェルのおためしをさせていただきました爆笑年齢肌に洗顔後はこれ1本!温泉酵素のオールインワンジェルで肌にハリと艶を取り戻す温泉コスメのサラヴィオ化粧品です。



180g・3,800円






このRG92って温泉藻類だそうです。よく温泉成分利用というのはありますが温泉の藻に着目したところが面白いですよね爆笑着眼点が面白い(笑)





このオールインワンジェルは肌本来持っている「美しさ」を最大限に引き出すオールインワンジェル。温泉由来のオリジナル成分が肌にハリと潤い、透明感を与え、肌ダメージにもアプローチします。とありますキョロキョロ




早速手に出してみるとテクスチャーが半透明で全くたれてきません。でもよくのびます照れ

ジェルタイプのものにたまにあるよれてかたまるということはありません!!つけてすぐはべたつきがありますが、やがてなじんで気にならなくなります♪


使用感はとても使いやすいと思いました。また2回目レポしたいと思います爆笑






サラヴィオ化粧品モニプラファンサイトファンサイト参加中