児玉健康食品さんより高麗人蔘茶5日分のお試しをさせていただきました♪九州のデパートや専門店で人気だそうですよ照れ


初めて飲む高麗人参だったのでどんな味がするかちょっと不安でしたアセアセ




最高級といわれる6年根の高麗紅蔘濃縮液を飲みやすい顆粒状にしています。製造の際には、保存料や着色料などの余分な添加物は一切加えていません。 1日当たり1~3包を目安に水、またわお湯に溶かして飲みます。照れ



早速溶かしてみるとこんな感じで薄いお茶みたいな色



溶かす前のぱっと見は漢方系の粉薬っぽいですタラー100ccのお湯でストレートで飲んでみました。まずそう苦そう飲みにくそうと思って 覚悟を決めて飲んでみましたがw 高麗紅蔘茶 はほんのり甘くて、 飲みやすい爆笑これなら続けられそうだと思いました。




コダマ健康食品ファンサイト参加中