株式会社シンリー・ジャパンさんよりシンリーボーテモイストリッチクリームのお試しをさせていただきました口笛


こちらの商品はアルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の成分を贅沢に配合し、水溶性コラーゲンや米由来セラミドがハリツヤ肌へと導きます。マッサージクリームとしても使える高多機能クリームです。
うるおいキープでハリツヤアップ。マッサージでエイジングケア。100%天然アロマの香りで心もお肌もリラックスと一度に3つのベネフィット。もちろん安心の無添加です。

28g(約2ヶ月分)
価格:8,400円(税込)


なにより女性ホルモンとお肌の関係に着目した新発想のエイジングケアだそうで生理前後の敏感肌に良さそうですよねラブ




とのことでマッサージができる保湿クリームって感じですニコニコ白くてシンプルなデザインが、高級感を出しています手に持ったとき、28g、約2ヶ月持つのかな?!と感じたけどこっくりとした保湿力高めのクリームなので心配なさそう。


早速手に出してみると固めのテクスチャーで重たい感じ。



こっくりした重めのテクスチャが乾燥に悩むわたしにはとっても嬉しい使い心地。固め、重めのクリームとは言え保湿力は高めなので、お肌に乗せると体温でじわっと溶けるようでなめらかに伸びてくれます。なじませたすぐは、お肌表面がもちっと少しのべたつきがありますが少し時間を置くと、内側は濃厚保湿されながらも表面はさらっともちもち保湿してくれます♪



伸びもよくスーッと浸透してくれます。おすすめのマッサージをツボ押しも兼ねてやっていますがこれがまたかなりいいです。リンパをグリグリっと刺激しているのですが気持ちいいニコニコいつもは乳液でやっていたのですがベタベタせずスッと伸びてくれるのですごく使いやすいです。通に塗るよりもリフトアップ効果があるし、肌がピンとハリのある感じにしてくれます。マッサージ方法もわかりやすく手軽にできるので続けられそうです!!爆笑





高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中