オードメディカ 薬用スキンコンディショナーの限定お試しミニサイズをいただきましたニコ

油断すると肌荒れしやすいので期待大です。




大人のにきび肌対策ということで、にきびに悩まされる身としてはまさにぴったりの品です。シンプルだししっかり聞いてくれそうなパッケージですよね。



この化粧水アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎニキビの出来にくい肌環境を整えてくれるみたいです!!できにくい肌環境を整えてくれるってありがたいです。




化粧水前のプレ導入液として使用できます。背中やデコルテなど全身に使用できるのも良いですね照れ背中って自分じゃケアしにくいから油断するとできちゃいますよね。


早速手に出してみるとこんな感じ

さらっとしていて肌にしっかり馴染む感じがしますチューベタベタしないのは個人的にありがたいです。




気になる香りは森林のような草っぽい香りです 。メントール系の匂いがわりとするほうかなとおもいましたが、そんなに気になりませんでした。やはりさらっとしてすぐに肌に馴染むのが良いです。 つけた後もべたつきはなく さっぱり です。 肌が引き締まる感じがします。さっぱりするので特に夏場に持ってこいって感じでしたニコニコ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチューニコ爆笑ニコニコハートラブラブピンクハートラブラブ音符ルンルンキラキラ!