株式会社協和さんよりプロテオグリカン原液の美容液のお試しをさせていただきましたむー

すでにおしゃれなパッケージですよねキラキラ






プロテオグリカンとは、サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれている成分でハリ、うるおいには欠かせない「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の生成をサポートする力があります。
また、ヒアルロン酸を超える高い保水力があり業界でも注目されている美容成分です。
「リフテスト プロテオグリカン原液」は透明度が高く、臭いもほとんどありませんにこ

さっそく開けてみるとこんな感じ



スポイトになっていてこのラインが一回分と分かりやすいのもいいですよねぺこ
そしてスポイトだとこぼしにくいし衛生的だと思いましたハート②




手のひらに出してみると無色透明のすごくさらっとした液体ですきらきら!!手のひらに伸ばして顔にのせましたがあっという間に染み込みました。

こちら洗顔後すぐに使用する美容液なのでお風呂あがりとかにさっとつけると良さそうです!!さらっとさた美容液だったので、保湿力あるのかなと思っていましたがお肌になじませていくとしっとりとしてとてもよかったです好

fracora.comファンサイト参加中