株式会社Cleat&Clipさんよりトリートメント美容液のお試しをさせて頂きましたぼー




この美容液の主な成分は

★フランスカイガン松樹皮エキス
 抗酸化剤

★ユビキノン2Na(コエンザイムQ10)
 抗酸化剤、補酵素

★コラーゲン
 うるおいを補い、保つ

★ナイアシンアミド
 皮膚を保護する

★ウコン根油
 抗炎症作用、抗菌作用、抗酸化作用、保湿効果

★シリカ
 肌に必要なミネラル コラーゲンの育成を助ける

★カンゾウエキス
 肌荒れを防ぐ

★アスコルビルエチル
 ビタミンC誘導体

と肌に良さそうな感じですよねキラキラ早速開けてみるとこんな感じですアゲアゲ



柔らかめのとろっとしたテクスチャーで伸びがいいですラブ


洗顔後に気になるところを中心に塗り込むだけでとっても簡単ですよねキラキラ
ほっぺの乾燥が気になるのでほっぺ中心にしっかり塗り込むとすっと肌が吸い込んでしまってあっという間になくなりますがしっとりと潤う感じがありつっぱることもなかったですぺこ


翌日も肌トラブルなく潤いが持続していましたらぶ②

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中