株式会社サンヨー コスメハンター事業部さんからクレンジング水頂きましたぺこ




こちらはコットンにたっぷり含ませて優しくすべらせるとメイクが落とせるのです好



さっそく開けてみるとこんな感じ香りはヨーロッパっぽいお花の香り
ピーチ、ジャスミン、バニラを混ぜたグリーンフラワーの香りですが私にはちょっときついかな~汗



上からアイライナー、アイブロウ、リップを落としてみましたぼー


まず肌に載せて浸透させただけですが既にリップが落ちてますよねキラキラ


1回肌をすべらせるとほとんど落ちてますけどアイライナーは落ちてないですね
でも2回で完全に落ちてますにゃ


ちなみにこのクレンジング水
皮脂と水分のバランスがくずれている肌や毛穴汚れの目立つ肌、皮脂由来のトラブルに悩む肌向けの3in1ミセラークレンジング水
肌への負担を最低限に抑え、メイクや汚れ、余分な皮脂をすっきり取り除きます。
潤いを与えてなめらかで生き生きした肌に仕上げます。テカリのある肌はこれ1本でお手入れを済ませることも可能です。無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済だそうです音符

いい香りだけど少しきつめだったので香りがきつくなかったらまた使いたいなーぺこ

コスメハンターファンサイト参加中