京の薬屋さんよりこちら頂きましたきらきら!!


濃い!蜂の子サプリおんぷ

チラシがおじいちゃんなので高齢者向けのサプリかなと思いきやそんな事はありませんでしたきらきら!!

このサプリには聞こえやすくするのと、冷え性や耳鳴りにも効果があるそうですラブ寝起きすぐって私耳鳴りがあるんで少しは治るかな?と思い早速飲んでみましたぼー

開けてみるとこんな感じ一回で3つ飲むのですがカプセルが意外と大きめでしたキラキラそして中に緑色の粉末が涙


苦いかな~って思いましたが意外と飲みやすかったですよにゃツルンと飲み込めて苦味とかは感じませんでしたきらきら!!



今まで知らなかったですけど蜂の子ってこんなに色々入ってるんですねキラキラ

5日間なので特にこれといった効果は見られませんでしたが朝の耳鳴りは軽減しましたキャハハキラキラこれはうれしかったですおんぷ


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中