青汁を頂きました好

青汁ってまずいイメージしかなかったので少し躊躇しましたが何より体にいいし健康的ですよねきらきら!!


開けてみると抹茶のイイ香りがむー意外と美味しそうな香りで安心しましたラブ
200mlにティースプーン一杯を混ぜるとこんな感じ
青汁~って感じですよねハート

抹茶の香りだったから抹茶の味かな~って思いながら飲んでみると意外と…ってか味がない泣?

美味しくもなく不味くもなくといったお味でした(笑)

でも栄養はやっぱり豊富みたいでこんなに補給できるそうですおんぷ

でもめっちゃ体にいいしと思えば続けられそうだな~って思いましたぼーキラキラ


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中