モニプラさんから頂いた馬プラセンタ飲み終わったのでレポさせてもらいたいと思いますぼーキラキラ





手に出してみた感じはカプセルが少し大きめで独特な香りがするので香りに敏感な人や薬が苦手な人は飲みにくいかも泣

1日2錠飲み続けて5日間くらいかなぼー
朝の寝起きがめちゃくちゃ良かったですきらきら!!寒いしいつも二度寝しちゃうんですけど飲み始めてからすっと起きれましたぺこ
寝起きの悪いひーくんに飲ませようかなじゅる・・


そして馬プラセンタの含有量が100%らしくその効果なのかな?

肌も心なしかモチモチしてるような気がしたので続けていくといいのかもと思いましたにゃ



美活-BIKATSU-ファンサイト参加中