中田 美由紀さん SGT 富士 | 公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

中田 美由紀さん SGT 富士

中田 美由紀


公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

めぐ氏のネタはまぁおいといてw

というか

しばらくのぼせ上がらせておくとしてw


ファン代表して花束もってっといたから

あとでカンパすんぞーw

しかしあんな賞もらっちまうとは知らず、ついこの間、

変なサングラスかけさせて散々ブログのネタ写真撮らせて爆笑していたのが

背筋の凍るようなネタ写真になって週刊誌に載せられるんじゃねーかと

胃が痛い・・・w



話は全く変わって

知り合いががっついてたので

富士のピットウォーク、

例のももクロ効果でSRoadガラガラだったから

サクッと撮ってきた中田さん


しかしこの人、

なんでまたRQやってるのか

よくわかんねーけど

というか

もったいない気もするが


さらに言うと名古屋なんだよな~w


ま、そのへん置いといても

もし仮に来年しかるべきところで

RQやったら大化けしそうな感じもするが

つか、非常にきそうで怖いんだけど、


しかし

RQよりもうちと大きな舞台で活躍した方が良いと思うがね~


適当書いておいて

外野の言いたい放題だから

だれも文句いわねーだろうwww


アクセス少ないしwww