通りすがりのヨッパタさん | 公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

通りすがりのヨッパタさん



公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

ところで何しに来てたのだろう?www

なんか

RQより場外の方がかなり撮ってるんだよな・・・

つか

RQ一生懸命撮ったつもりだったけど

数えたら

8人しか撮ってないwww


おかしいなぁ・・・

頑張って特攻した気がしたのだが・・・


ホントはゲイナーとかも行きたかったけど

臭くて嫌いなヤツが支援宣言してたから

行きませんでした~w


ってことで

風邪・・・治ったんだか

薬効いてるだけなんだかよくわからない今日この頃・・・

でも咳出るから

プールいけないんだよな~

困った・・・

明日もプリント作業とBL緊急用データ保存作業でもするか・・・

そしてGWも明日で終わるw