相沢やすかちゃん オートサロン2013 グッドイヤー | 公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

相沢やすかちゃん オートサロン2013 グッドイヤー


公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

バカの一つ覚えみたいにストロボバスバスたいて

ワンパターンなことしかできないと

いざライブの空気感出すときに失敗するから

ないときの対処方法くらいたまに訓練しておかないとなw

どうせ

イベコン撮影なんて

赤だの青だののライトの中で撮るのだし

会場の空気感も伝えないと意味がない。

一切無視して、独りよがりな写真撮って

ブログに載せてても飽きられちゃうからな。


まぁ写真なんて一種独りよがりなところあるけど

それなら表に出さなきゃいいだけなんで

表に出すなら人の厳しい意見も聞きながら

そういう見方もあるかな?ってのを

一生懸命自分なりに考えていかないと

ちっとも上達しないよ。


技術的などうのこうのなんかより

写真ってのはもっと大切なことを伝えないといけないんだから

それもできないでウンチク垂れても

信用されないからな。


とかなんとか

言いながら

やすかちゃん三回目w