しょうがないからりなっち SGT Rd.2 FUJI No.20 | 公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

しょうがないからりなっち SGT Rd.2 FUJI No.20


公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

オレの中では、

紅天狗りなっちはSGTに出れない予定だったのだが

いつの間にか

20号車で出ていたかw

まぁ

りなっちが360号車になんか

入っていたら、コルベット勝手に乗り回しそうだからな~www

そのうち忘れた頃に撮影会でも行ってやるからw



ちなみに背後でこっち向いている方が

小林選手



公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

RQがりなっちなだけに流しではなく

ケツで十分です。

1コーナー。