ミシュラン君とついでの青山めぐちゃん | 公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

ミシュラン君とついでの青山めぐちゃん


公園でカメラと一升瓶かかえて寝ちゃうおっさん

面倒だから撮りっぱなしだけどw


ミシュラン君がなぜかいたので

呼び止めてツーショットいただきましたw


まぁ

一応、管理人ですから~

D1やWTCCに行かずに

ツインリンクもてぎで

ぐるっぽ参加者およびファン代表で

一年間お疲れ様の花くらい持っていきましたよ?w


一応PCCjは終わりなんだけど、

JAFスプリントには参加するので

正確にはまだあと一回あるんだけどね。

JAFスプリントwww

来年も頑張ってもらいましょう・・・ふふふっ


まぁ

花束も皆様のお疲れ様の気持ちですので

ファンに要求なんかしなくても

ちゃんとファンがもって行くRQ目指してください。


横断幕も作らなくちゃなぁ~

デザイン考えよう・・・

今年は無理だけどw


そうそう

私、今週土曜日のフレッシュ撮影会

モタスポジャパンに行くので不参加w

なんで

一応、この前の撮影会で撮った過激な写真集を

渡してありますので

あれみて研究してもらって

パワーアップすると思うので

行ったら鼻血もんだと思います。

つか

今日はどういうわけか

めぐちゃんの親御さんいらしていたので

それ見せておきました・・・指令w


まぁ

撮影会の方は、覚醒してるんで

もう心配していないから

参加してね?空いてるか知らんがw



写真は・・・めぐちゃん・・・の存在がコントラスト高めなんで

下げたら、なんか薄くなったなぁ~

いいかw


ってことで

あと一枚上げて寝るw