最近いろんなところに
1人で行きすぎて、
親に友達いないんじゃないかと
心配されかけたでお馴染み
YURIです( ̄▽ ̄)w

お買い物は1人の方が
しやすくない?笑





てなわけで、
今日も横浜1人旅shopping(^O^)/音譜



…の、予定だったけど、
なんかお母さんもくっついてきたから
一緒にランチ(*^^*)笑



ヨドバシ地下2階
「ラ・ベルデ」
お気に入りのイタリアンのお店キラキラ

超量多くて、美味しいのに
1000円前後だからオススメ( ´艸`)

特に、厚切りベーコンの
カルボナーラは絶品ドキドキ




お腹いっぱいになったら、
ジョイナスやビブレでshopping音譜




リボンone wayリボン



ダンガリーシャツとTシャツキラキラ
超春っぽいコスモス

下のはショッパーだよ( °д°)!?
めっちゃ使えるー音譜





リボンLOWRYS FARMリボン



紺色のマキシワンピキラキラ

シルエットといい生地といい、
ツボすぎて、
ピンクとイロチで買う勢い!笑




最近暖かくなってきたから、
衣替えしなきゃなー(>_<)

着るの楽しみ(*^^*)





P.S.

5月はミスチルだらけだよぉぉ!

Mステ
Mラバ×2
僕らの音楽×2

まさかの二週連続だし、
メドレーやらで
セトリは最高だし、

もう幸せードキドキ



Android携帯からの投稿