またまたお久しぶりです(^o^)/

いままで何をしてたかと聞かれると…
それはまぁ、ひたすら
piecesとEnd of~
ばっかり聞いていたでお馴染み
YURIです音譜






今日の本題は、
新しいバイトのことキラキラ



ピザハットと掛け持ちで、

お菓子教室のアシスタントを
月1でやることになりましたー!リンゴドキドキ





なんと、小2~現在も
お世話になっている、
Misaring Factoryの
松本先生の下、
アシスタントをさせていただきます!



今までずっと
教わる立場だった私が、

今度は人に教える立場になるなんて、
すごく不思議な気持ち(*_*)!



それも、昔からずっと
先生と共に働いていて
私もとてもお世話になった
アシスタントのUさんが
辞めてしまった代わりとして、
私に声をかけてくださって…

とても感慨深い気持ち(>_<)



それと同時に、
私なんかが役に立てるのか…
って不安もいっぱいでしょぼんあせる






はっきり言って
バイトとしての条件はよくないし、
ちょっと迷ったけど、



アシスタントをする上で得る
貴重な経験は、

きっとお金よりずっと、
価値があるものだと思うキラキラキラキラキラキラ





まーきれいごとに
聞こえてるかもしれないけど…

やるからには、

迷惑かけないように
自分自身が成長できるように

精一杯頑張ります(^o^)/ドキドキ



じゃあ明日9:00からだから
おやすみー星



Android携帯からの投稿