高校生の忙しさを
最近はいちだんと
身に染みて感じている
でお馴染みYURIです(*_*)

てなわけで、
また更新が開いてしまいました(>_<)




今日はお菓子教室の帰りに、
TSUTAYA寄って、
CDアルバムいーっぱい借りてきたのドキドキ





セカオワ
ABC
ラルク
アヴリル
初音ミク 

などなどキラキラ


アヴリルは、
レンタル開始ずっと待ってたから、
念願かなってだよぉ( ´艸`)







こちらも無事届いたので、
一緒に新しいウォークマンに
入れる作業中です音譜


あっ、そうそう
ウォークマン新しいの
買ったのーラブラブ!



 

右は今まで使ってたやつ(*^^*)


転送できなかった曲もあるし
デコもお気に入りだし

何より
思い出がいっぱいつまってる
宝物だからニコニコキラキラ


これからも、併用して
使っていくつもりです(*^o^*)


 

P.S.




キリンレモンのCMめっちゃいいね音譜


キリンレモンの清涼感が、
youthful daysと
長谷部選手との相乗効果で
ゴリゴリに出てる(笑)

めっちゃ雰囲気マッチしてる!


しかも長谷部選手大好きだから
よかったねって(*^^*)


P.S.2


シングル&DVD
視聴しました!!!


もー感動としか
言いようがありません!

大好きっドキドキドキドキドキドキ


うまく時間が作れたら、
レポ書くつもりなので
是非読んでください(。-人-。)



でわわん**




Android携帯からの投稿