白のミスチルくんバッヂを
ブレザーに付けていったら、
一年生の校章の色とカブって、
ちょっとなめられそうになった
でお馴染みYURIです(^O^)/あせる


結局ギターケースに付けたよドキドキ






3年半ぶりの
Mr.Childrenテレビ出演キラキラ!!



もう夢のようで
本当に嬉しくて…

階段から降りてくるとこから
涙ぐんでました←



なんせ、3年半ぶりだもん。

桜井さんたちは、
3年ってそんな
長かったかんじしないよねー。
って言ってたけど…



長かったわシラーシラーシラー
こちらサイドかなり待ったわシラードキドキ





もう、ワイプからやばい!!

福山雅治さんと、
楽しそうに話してる
桜井さんやメンバーの笑顔きゅん(*^^*)ドキドキキラキラ



西野カナちゃん、KARA辺りで
にやけてる2人
(←誰かはあえて言わない)



最後の方は、
久々のテレビ収録に疲れちゃったのか、
すっごいボーッとしてたけど
その表情もいい得意げキラキラ
(←結局何でも好きw)



それにしても、音蹴杯の話で
桜井さんが30チームって
言ってたのに、
また聞いてたアナウンサーむかつくシラー





それはおいといて!!!



祈り~涙の軌道キラキラ

毎回思うけど
Mステの演出は素晴らしい音符

かっこいい角度を知ってるシラー



なにより凄いのは、
やっぱり桜井さんショック!ドキドキ

本当、魂の歌声ってかんじだったよねキラキラ



一生懸命歌ってた
っていうより…

一生懸命、伝えようとしてたニコニコドキドキ



大サビでつっかえちゃっても、
熱唱する姿に感動です(T_T)



最後、
上唇が歯茎にくっついちゃった
みたいな謎の表情( ̄∀ ̄)笑



からの、最後はやっぱり
深々とお辞儀。



どんなにBigな
アーティストになっても
変わらないその姿勢や
感謝の気持ち



改めて、Mr.Childrenが好きだ
って思ったし、

好きになって良かった
って思ったニコニコドキドキ






Mラバ
僕らの音楽も楽しみだな音符